絵日記を書くと言ったな あれは
本当です 本当なんです 悪気はないんです ただちょっと腹にうんこが詰まりすぎてお腹痛かっただけなんです

年末〜1月まとめ
キャラが沢山来る
・ハイライト
リーシャ
1年前に引いたオリヴィエぶりのリミキャラでテンションが上がりまくり何も考えずに編成しレベリング→メインストーリーの進捗が悪く45エピが読めない 号泣
上限解放絵が良すぎる パパに見せたいね

パー様
横幅でっっっっっっっっっっっっっっっかぁ.....横幅っつーかもう全てがでかい全ての絵がでかいし人間としてもかなりでかい こいつはビッグな男だぜ...ラジ金を捧げた 家臣なので

バザラガ
レベル1のバザラガが2体...来るぞ遊馬!(来ない)
闇バザラガ ラジ金をあげた 最終絵めちゃめちゃ激ふんばりじゃん 頑張って 団長ちょっと島ハードいってくるから...
ゼタおりゃん 誘拐するかな

アリーザ
かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 女子会しよ

ランスロット(水)
えっ本物...本物のランちゃんさんですか!?さ、サインもらってもいいですか!?あっ握手もいいですか!?えっパーティ加入いいんですか!?

ヨダ爺
声良くね?ヨダ爺の声で寝られるんだけど
ヨダ爺のCDまってます
ていうか格好よくね?

多分まだあるけど意味わかんなくなったからやめます

・粧して臨めよ花戦
あるよね、空想とか妄想の世界に行ったっきり小一時間戻ってこれない時...(ADHD)
まぁ私の場合1人なんですけど
あの修道女ヤバくないですか?滅茶苦茶かわいい

・second advent
アタシも親切シン、ここらで鍛えねえと...と思いました
ベア「夫婦じゃん!」
アタシ「マジィ!?どこどこ!?イタッ!夫婦いたわ〜!」

2月まとめ
・バレンタインボイス
ヨダ爺
危うくヨダ爺の夢女になるとこだった

フェザー
君初期から居るけどマジでうるさいな大好きだけど
なぞなぞじゃないよ 座って食べな

闇ジャンヌ
連れ込んだ

シャノワール
えぇ...

・ミーツェノス・ラプソディ
や さ い せ い か つ
センSSR可愛すぎる欲しい 爆死した
猫好きのフォロワーがこれでグラブル始めたし即課金してセン引いていて笑ってしまた

失楽園
実は去年もプレイしている というかど空は毎年プレイしている 先月サンダルフォンも3アビ解放しようとしたらできなくてガチ泣きしたしマジでサンダルフォンにおこられた(という妄想をした)
ベリアル、現実世界でTwitterやってたらルリアに絡んだ時点であらゆるツイッタラーにぶっ叩かれて凍結してそうだなと今年も思っちゃった ルリアは俺が守る 俺×ルリア譲れねえんだ

大事なことあとから言うの癖なんですけどここまでは読まなくていいです


f:id:kome_takisugi:20190301234129j:plain

f:id:kome_takisugi:20190301234303j:plain

f:id:kome_takisugi:20190301234339j:plain

f:id:kome_takisugi:20190301234630j:plain

f:id:kome_takisugi:20190301234711j:plain

f:id:kome_takisugi:20190301234729j:plain